2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の席が空いたのに詰めない人は何を考えているのか?

ショートオガサワラです。 先日電車に乗っている時、両隣に人が座っていて片方の人の奥の席が空いたんですよ。なのに詰めないんです。 Aが詰めない いやいやいや なんで???? 別に周りに立ってる人とかもいない状態で、、、。 マジで何で???絶対嫌でし…

カービィ の身長は20センチらしいです

ショートオガサワラです 僕は今大人の事情で関西人2人と暮らしてるのですが(エセ関西弁上達しました)、先日片方の関西人に妙なことを言われました。 『カービィって身長20センチらしいで』 もっとあんだろ 何を言ってねんこいつは(エセ) 握りつぶせんじ…

プリズンブレイクのマイケルさんから学んだこと

ショートオガサワラです。 前回の続きです short-ogasawara.hatenablog.com プリズンブレイクのあらすじは。 主人公マイケルは無実の罪で捕まって死刑宣告を受けた兄貴を助けるために自らも刑務所に入り脱獄を目指す。 てな感じです。 そんで20話で脱獄ルー…

プリズンブレイクを改めて観てびっくりした話

ショートオガサワラです プリズンブレイクのシーズン5が出たらしいじゃないですか、最近(3年以上前に)。 プリズンブレイク シーズン5 プリズンブレイクはめちゃめちゃ好きな作品なのでこれは観なければと思ったのですが僕が観てたのは小学生の頃なので…

脳が記憶を消す

どうもショートオガサワラです。 僕は芸人の傍エッチな女の子のプロフィール音声を文字に起こすバイトをして生計を立てているのですが(どんなバイトだよ)、働く時間帯が深夜なのでもう、、、 眠いのなんの! 特に昨日は朝4時に起きてそのまま23時から5…

タバコの値上げエグくね?喫煙所なくね?コロナの影響?ヘビースモーカーの方がやめれる?え?

ショートオガサワラです。 僕は20歳からタバコを吸っていて現在23歳なので喫煙歴3年になります そして今日もいつものようにタバコ(厳密にはiQOS)を吸っててふと思いました。 えっ!?タバコの値上げエグくね? そうですよね。きますよね、この感情、喫煙者な…