カービィ の身長は20センチらしいです

ショートオガサワラです

 

僕は今大人の事情で関西人2人と暮らしてるのですが(エセ関西弁上達しました)、先日片方の関西人に妙なことを言われました。

 

カービィって身長20センチらしいで』

 

 

f:id:short_ogasawara:20201128085622j:plain

もっとあんだろ

何を言ってねんこいつは(エセ)

 

f:id:short_ogasawara:20201128090544j:plain

握りつぶせんじゃん

 

カービィがそんなに小さいわけないだろと思い調べて見ました

 

 

 

マジで20センチじゃん

www.nintendo.co.jp

 

正確には『20センチくらい』みたい

 

だとしたらデデ大王も60センチ位しかないのかよ、2メートルはあると思ってたわ

 

どうやらププランドはミニチュアの世界みたいです

 

スマブラはフィギュアが大きくなって戦っている世界だから、そこに関しての文句はなしですよ

 

メタナイトもあんなイキってるのに20センチしかないのか

f:id:short_ogasawara:20201128085806p:plain

20センチしかないくせにイキるメタナイト

 

だとしたらあれだな

 

カービィに勝てるな

 

あのスマブラでの↓Bだって20センチしかないんだったら痛くもかゆくもないだろ

 

f:id:short_ogasawara:20201128090047j:plain

20センチしかないくせに重そうにみせてくるカービィ

サッカーボールキックで一発じゃん

 

f:id:short_ogasawara:20201128090255j:plain

これ受ける方20センチだったら際限なく吹っ飛ぶでしょ

まあ、でもあれだな

 

カービィに別に恨みねぇしなぁ

 

どうせなら新宿で酔っ払ってみんなの進行方向妨げてる奴に20センチになってほしいですね(満場一致)

 

では。

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game