小さい子の顎を寝ピクで粉砕してしまったら

ショートオガサワラです。

 

 

先日電車で自分の喉仏が見えるくらい俯いて寝てたんですけど(首死にました)

 

 

起きてふと顔をあげると小さい子がちょうど顎が僕の膝の上にあるくらいの位置で立ってたんです。

 

 

もし僕が寝ピクしたら顎粉砕しちゃってたよ!!?

 

 

幸い寝ピクしなかったからよかったけど、、、。

 

 

え、待てよ?

 

 

寝ピクしてたら俺が悪くなってたの!?

 

 

絶対にその場では俺が悪いみたいな雰囲気にはなるだろうけど

 

 

だって寝ピクだよ!?しょうがなくない!!?

 

 

確かに顎粉砕は可哀想すぎるけど

 

 

寝てる間に小さい子の顎粉砕してたこっちの方可哀想じゃない!?

 

 

 

いや、でももう誰が可哀想とか誰が悪いとかの話じゃないか

 

 

放置してた親が悪いっていうのもナンセンスだし(一瞬も子供から目を離さないとか無理じゃね)

 

 

でも事実実行犯は俺だし

 

 

 

訴えられたら負けんの!?

 

 

 

 今度法律に詳しい友達に聞いてみます(そんな友達はいない)

 

 

 

 

 では