マクドナルドで腹いっぱい食うのは不可能

ショートオガサワラです。

 

 

先日ふとマックを食べたくなりました。

 

 

日本国民全員定期的にあるよね

 

 

トリチとグランガーリックペッパーをぶちきめたいですね(願望であって実行には移しません、だって高いから)

 

 

 

僕がアホな学生の頃

 

 

しょーもないセットを頼んで700円とか払うなら100円バーガー7個食った方がお得じゃん(天才)

 

 

とおもって友達とマックに行った時にそれを実行に移しました

 

 

ただ、入店した途端気付きました。

 

 

注文すんの恥ずっ!!!

 

 

高校生の時ならなんとも思わなかったんですが、その時は大学生でしたから大人の自覚があったんでしょうね(成長を感じますね)

 

 

あの、ハンバーガー4つとチキンクリスプ3つください…(恥)

 

 

恥ずかしいですねぇ、大学生ともあろうものが

 

 

一人暮らしの大学生ならまだしも実家暮らしのくせに(ケチの賜物ですね)

 

 

でもこれだけならまだいいんです

 

 

あと水も!!!

 

 

恥ずすぎでしょ

 

 

でもなにも飲まずにバーガー7個完食はしんどいし

 

かといってここでドリンクを頼んでしまったら僕の方程式が崩れてしまう

 

 

がんばりました当時の僕

 

 

700円払って待っていると(今はハンバーガーとチキンクリスプ110円します)

 

 

きましたきました、トレーに山積みにされたバーガーたちとショットぐらい小さい水のカップ(足りるわけない)

f:id:short_ogasawara:20201205063118j:plain

こんなん

 

 

有頂天で階段を駆け上りテーブルにつきます

 

 

いただきます!

 

 

うまい!!!

 

 

いやー、うまいよね、マックって、マジで

 

 

最初の方は、、

 

 

バーガーたちを食べ進んでいき、3つ目を食べはじめた頃(ハンバーガー→チキンクリスプハンバーガー)

 

 

もういらねえかも

 

 

こうなるんですよ

 

 

重要なのは

 

 

腹いっぱいというわけではない

 

 

そうなんですよ、お腹いっぱいではないんです

 

 

油で胃がやられてるとかでもない

 

 

体が拒絶しているんですね、マックを。

 

多分体が『これ以上体に悪いものを入れないで!』って言ってるんでしょう

 

 

余裕で3つ以上食べれたんならおそらく死期は近いでしょう

 

 

そのあとは残ったハンバーガーを 友達に買い取ってもらいました(その友達も2個しかたべれず残ったバーガーをまた他の友達に買い取ってもらってました)

 

 

やっぱりマックはセットで食べるのが一番ちょうどいいね

 

 

作った人もそれを分かった上で出してますから

 

 

でも結局そのあともしばらくマック行ったときはその頼み方を続けちゃいました(『心身は一体である』なんて誰が言ったんだ)

 

 

 

 

では  

 

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)

  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: Prime Video