『別れたので把握お願いします』←は?

ショートオガサワラです。

 

 

皆さんは覚えているだろうか

 

 

高校生の時に女子が彼氏と別れた時にTwitterでつぶやくアレ

 

 

 

『別れたんで把握お願いします』

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

これなに?マジで

 

 

 

いやなんとなくはわかるのよ?このツイートに隠された意味は

 

 

彼氏いないからアプローチかけていいよ!

 

元彼の話はしないでね!

 

いい男いたら紹介してもいいんだよ?

 

 

ってな感じでしょ〜?(女心マスター)

 

 

でもそこじゃないんですよ、僕が『なにこれ?マジで』って思ってるとこは。

 

 

僕が『なにこれ?マジで』って思ってるのは

 

 

『把握お願いします』

 

ここ!

 

 

なに『把握お願いします』って!!!

 

 

普段そんな言葉遣いしねーだろ!

 

 

真面目な感じを出そうとしてんの?なんなの???

 

 

疑問が浮かんだら何通りかの予測をしてその中から本当の正解はどれか検証する僕ですが(優秀)

 

 

これに関しては一通りの予測もできない!!!

 

 

え!なに!?なになになに!??

  

 

こわいこわいこわいこわいこわい!!!!!

 

 

マジで一通りも予測もできない!!!

 

 

なになに!?こわいこわい!!!

 

 

ただただ、、、こわいのよ(わからないを超えた)

 

 

まあ、でもあれだな

 

 

謎な部分も多いからこそJKには魅力があるのかもしれませんね(完璧な締め)

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

PS .彼女と別れたんで把握お願いします。

 

JKは雪女

JKは雪女

  • メディア: Prime Video