マッチョは肩身が狭い

 

ショートオガサワラです

 

自称日本一ちょうどいいマッチョです(他称にしてください)

 

今日はマッチョの肩身が狭いことについて(肩幅は広いです)

 

前回の記事にもちょっと関係してくるのですが

short-ogasawara.hatenablog.com

 

隣とくっついているタイプの席に座ると隣の人と肩がぶつかるのです

f:id:short_ogasawara:20201130171939j:plain

肩突き抜けてる!

https://ure.pia.co.jp/articles/-/32701?page=2

 

これって結構最悪(変な日本語)

 

だって100パーセントこっちが悪いし

 

まあ悪いというかこっちに原因があるっていう

 

勝手に鍛えて人様に迷惑をかけているわけです

 

スペースめちゃくうからね

 

だから僕は高速バスに乗る時は三列独立タイプのバスにするし、電車でも隣に人がいるところには座りません

 

僕でこのレベルですから

 

プロレスラーの方とか可哀想すぎるでしょ

 

自分の気の持ちようではあると思うんですけど。

 

でも普通の人は絶対電車乗った時に唯一プロレスラーの隣の席だけが空いてたら(でかすぎてほぼ空いてないだろうけど)座らないでしょ(座れない)

 

そして思うでしょ

 

うわっ、でけえよ、、、なに勝手に鍛えてくれてんだよ

 

そう、太ってる人と違って筋肉って悪質なんですよ

 

太ってる人は意図せずに太っちゃってるかもしれないけど筋肉は絶対意図してつけてるから

 

でも許してくれよ、、、きっと気まずくなってるからそのプロレスラーも、、、。

 

じゃあ席座んなや

 

そう思った悪魔のような人は自分がマッチョになった場合のことを考えてください。

 

いや、隣に人がいない時に俺が先に座ってた訳だし、お前が後から来たのよ?

 

ってなるでしょ

 

立って譲れや

 

そう思った悪魔のような人は自分がマッチョになった場合のことを考えてください。

 

なんでそんな優先席みたいなことしなきゃいけないんだよ、お前が立て、立って筋肉つけろよ、お前は筋肉ないんだから電車内くらいではつけろ。立て。嫌ならジム行け。マッチョを迫害するな、潰すぞ。

 

これはちょっと性格ねじ曲がりマッチョすぎですね(マッチョは基本いい人ですよ!)

 

 

 

こんなに気にしてる僕ですけど上京して20キロ痩せてます。マッチョの風上にも置けません。

 

身長175センチ(あくまで公式プロフィールです)体重67キロ

 

 

 

どこがマッチョなんだよ!

 

全国のマッチョからツッコミが飛んで来そうですね(まともに受けたら塵になる)

 

そうかもしれません、僕は経済的な理由からマッチョになることを断念して『ちょうどいいマッチョ』に逃げてしまったのかもしれません。

 

全国のマッチョ『なにが経済的な理由だよ!言い訳してんじゃねえぞ!』

 

僕『俺だって、、、本当は俺だってマッチョになりてえよ!!!』

 

全国のマッチョ『本当にそうならちょうどいいマッチョなんて言葉は口が裂けても言えないはずだ!!!』

 

僕『・・・。』

 

負けてしまいましたね、でもマッチョになりたいのは本当です。

 

大金を掴むその日まで減量期を続けます。

 

 

 

では